株式会社シフレ

2018年6月17日23:59までシフレ公式twitterアカウントではフォロー&リツイートで応募完了のプレゼントキャンペーンを実施しています。
すでにフォロー済みの方はリツイートのみで応募完了です!たくさんのご応募お待ちしております!




■Detail■

[扱いやすい素材]
合成皮革は天然素材より「軽量」「傷・汚れに強い」「水に強い」と良いこと尽くし。
またポリプロピレンの芯材は、湿気などによる変形がしづらいため長期に渡りご愛用頂けます。
見た目重視のお洒落女子でも扱いやすいトランクキャリーです。


[走行性が向上]
キャスターの取り付け位置を外側にしたことで走行性が向上! ※当社比

[ダイヤルロック]
トランクデザインにマッチしたレトロ感たっぷりなダイヤルロックを採用。
ビスや金具類と合わせたカラーがトランクのお洒落を邪魔しません。
お好みの番号にセットできるので、鍵を無くす心配なし!
※ケースを開ける際は、ダイヤル横の□ボタンを外側へスライドさせてください

[ワンタッチのマグネットタイプ]
これまでのベルト部分と違い、金具に通さないマグネットタイプになりました。
特に急いでいる時に面倒だった開け閉めが、見た目のデザインそのままにワンタッチで簡単に出来るようになりました。

[内装デザイン]
シンプルな構造は内部が広々としていて、思わず荷物を詰めすぎてしまいそう!

  • フタ側・・・小物を収納できるポケット×1
  • 収納スペース側(間仕切り)・・・メッシュタイプのファスナーポケット×2
  • 収納スペース側(内部)・・・荷崩れや荷物の飛び出し防止用のベルト×2本
※キャリーバー内蔵型の為、底に約3cm程の凹凸があります。


[正面 / 裏面]
トランクキャリーとしてだけでなく、ディスプレイ用としても!
※改良のため予告なく仕様を変更する事があります。

“冬のソナタ”が大ヒットした当時、女優・上戸彩さんが、キャリートランクを手にし、日本から韓国へヨン様に会いに行く、「オロナミンC」のCMが毎日放映されていました。そのCMで上戸彩さんが持っていた、ピンクのキャリートランクが話題となり、「どこで買えるの?」と、問い合わせが殺到!TV番組の特集まで組まれたのです。
CMで使われていたのは、なんとシフレの豚革製キャリートランク!
冬ソナと共に、シフレのキャリーバッグも大ブレイクしたのです!





■Detail■